Category Archive:

11月 05

11/5のゲルマ

  今日も曇り空でしたが透明度は良かったですよ~!!   miyaさんコブ狙い!!数匹群れてます! 体験ダイブのMさん!! 楽しかったね!! 8 名の人が拍手しています 拍手 下げ

11月 04

11/4のゲルマ

久しぶりの大人数です!   雨でしたが透明度は良いですよ~!!   モンツキは数匹卵がありました!   今日のカメはのんびり!!   本日のベストショット!! 9 名の人が拍手して …

続きを読む »

9月 25

(無題)

北風で肌寒いですが海はキレイです!! 台風の影響はまだありません! 初ゲルマのemikoさん!! コブ狙い!! 最初の人になる 拍手 下げ

9月 23

(無題)

本日の透明度40m以上!!真っ青でした~[emoji:v-10] いきなりマンタが現れて焦った~!! このポイントでマンタは初です! こちらもケラマブル-!! また台風だ!! 1 名の人が拍手しています 拍手 下げ

9月 13

(無題)

1本目はタカチンシ!! このトンネルからの眺めは青くて綺麗ですよ!! オオモンカエルアンコウ!! ムレハタタテダイ! 連休は台風直撃の予報だ!! 最初の人になる 拍手 下げ

9月 12

(無題)

べた凪の下曽根!! 下曽根の青!! 久場の青! 午後はKAWAMITHI号で!! 4本目の帰り!スコ-ルが降り虹もでてました~!! 最初の人になる 拍手 下げ

9月 09

(無題)

水温28℃!べた凪! キンメまだ元気ですよ~!! 9月に見れるのは稀です!目が覚めるような青でした! 最初の人になる 拍手 下げ

9月 06

(無題)

水温28℃ 透明度は抜群です! ヒオドシベラの幼魚!3cm! ユキンコボウシガニ! リクエストして下さい。 最初の人になる 拍手 下げ

9月 03

(無題)

初ゲルマの永瀬さま ありがとうございました。  こちらも初ゲルマの鈴木さま! ありがとうございました。 台風去った後はべた凪の日が続いています! 最初の人になる 拍手 下げ

8月 21

(無題)

キンメ増えてます!! 日差し強いので洞窟は超綺麗な光のシャワ-が見れますよ!! 昨日のマンタの乱舞です!! のんびりみました~[emoji:v-10] 台風が14.15と沖縄近海に向かっていますので 今日船は陸揚げして台 …

続きを読む »

古い記事へ «